安藤舞子

安藤舞子(ベリーダンス・生きてく事についての講演)

No Comments 出演者

安藤舞子

現在精神障害2級で前例のない精神病と言われ何度も死のうとした。過去の幼少期のトラウマから始まり壮絶な人生や、大きな決断をして今、生きてる事がどれだけ素晴らしいかを話したくさんの人に勇気や夢を、生きている感謝を伝えたい。

ベリーダンスはとても衣装も華やかで笑顔で踊ります。私は音楽やダンスに助けられていましたし、全く精神病とは思えない人間に見られるくらい活き活きとしてる笑顔が魅力だと言われます。そのダンスを余興として楽しんでもらって、その後にこの世の中で、私みたいに全く精神病に見られない人も沢山いて、言えなかったり、一人抱え込んでるような方に、信じられない生命力溢れるパフォーマンスと共に大きな影響を与えれたらいいと思っています。

とにかく影響力のある人物になって、本を出して全て赤裸々に語り、その上で堂々と自分らしく生きて人々に伝えて行く存在。一人一人の意識を変えて日本が世界が少しでも変わる様な、そして未来を創る子供達やその親たち、飢餓で苦しんでる国、戦争がある国、世界で起こってる全てを把握しながらも色々な活動が出来る人で在りたい。

沢山の人にそれが伝わり共に生きてる感謝や辛さも越えて、一人一人に大きな存在意義や無限の可能性あると言う事を伝えたい。

今までの人生から得た私の使命【笑】を活かして【笑】は命を輝かせてくれる大きな物でありそれが伝わり伝わり多くの笑顔を地球上に広がらせて生きたい。

第0回おとなの文化祭

日時 2015/6/30(火) 13時-20時すぎ
場所 豊島公会堂(池袋駅東口より徒歩5分)



入場料無料

参加者や出展者は下記のリンクより!

アーカイブ