■唸声カナダ/警察のYouTube利用は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

警察はYouTubeをうまく利用し、犯人は自首してきたものの、署内ではYouTubeへのアクセスが禁止されている模様。

 

問題の映像は既に警察で引き上げてしまったようで見ることができない。そこで雰囲気だけでもお届けしよう。

クラブの入口では用心棒がセキュリティーチェックをしている。

犯人逮捕だけでなく、選挙にも有効手段として使われるYouTube、まだまだ色々な使い途がありそうである。

 

 

◇インチキ医学用語

情報痛――情報がありすぎて痛い目に会 うこと

情報肩――情報が多すぎて肩が凝ること

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/4152

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2006年12月24日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声英国/この男が売春婦殺人事件の第二の容疑者、21日殺人罪で起訴」です。

次のブログ記事は「■唸声日本/誰が為に死刑はありや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ