■唸声中国/妖婦「盧嘉麗」、上海の高官を手玉に取った女

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真①は無名モデル仮名「盧嘉麗」、看中国より

美女: 上海高官职业情人()

http://www.kanzhongguo.com/news/gb/kanrenwu/shangjie/zhong/2007/0829/209169.html

自動翻訳はココをクリック

写真②は盧嘉麗」が似ていたと言う女優マギーチャン「張曼玉」、開心大本営より

曼玉:“美女都是用光雕刻成的”

http://www.kaixindby.com/prog/showDetail.asp?id=1489

 

写真③は盧嘉麗」のはじめのパトロン「楊忠万」、一目で気に入り100万元でモノにした?上海の原子力発電会社社長、汚職が見つかり、カンボジアに7年間逃亡、新華社より

公安部:捉回230多名外逃經濟嫌犯

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/newscenter/2004-05/29/content_1496722.htm

 

写真④は上海市労働社会保障局長「祝均一」、「張曼玉」ファンである祝に盧嘉麗」を引き合わせたのが「張栄坤」

写真⑤は道路王「張栄坤」、祝局長に「張曼玉」を差出し、道路利権を手にした、飛矢不動より

上海社保案出的官与企

http://wangzihui.blog.sohu.com/17065905.html

 

【朝鮮日報8/24-上海市委書記のスキャンダルに美女の影、情事ビデオが捜査の決め手に】

中国の権力型スキャンダルに美女の影あり。社会保障基金の不正使用疑惑で公職を追われ、今月6日に逮捕された陳良宇・前上海市共産党委員会書記の影に、香港の有名女優、張曼玉(マギー・チャン)に似た美ぼうの女性の存在が取りざたされている。23日付中国紙・信息時報は、この女性が幹部公務員との情事をビデオに収めていたことが、捜査拡大の決定的なきっかけになったと報じた。

 

 無名モデル出身の盧嘉麗さん(仮名・32)は2001年、今回のスキャンダルにおけるもう一人の主役である福禧集団の張栄坤会長(39)と知り合った。張会長は上海市政府の幹部らの保護を受け、巨額の社会保障基金を流用した疑いで逮捕されている。二人は祝均一・上海市労働社会保障局長(当時)をターゲットに極秘作戦を開始した。

 

 祝局長が張曼玉の熱烈なファンであることを知っていた張会長は、会議のためホテルに宿泊していた祝局長の部屋に張曼玉そっくりの盧さんを送り込んだ。その成果か、張会長は上海-杭州間の高速道路建設権を取得し、青年実業家として頭角を現した。味をしめた張会長は盧さんのためにモデル会社を設立し、幹部公務員との「密会」をあっせんし続けた。

 

 昨年4月、社会保障基金スキャンダルに対する捜査が身辺に及ぶと、盧さんはホテルでの情事を隠しカメラで録画し、張会長に「召喚されたらこれを差し出せばよい。大物が多いから事件をもみ消さざるを得なくなるはずだ」と言って、ビデオテープを渡した。

 

 しかし、事態は思惑とは逆方向に進んだ。ビデオを入手した捜査当局は、祝局長や邱暁華・国家統計局長ら今回の事件で拘束された大物幹部を次々と召喚した。海外逃亡した盧さんは指名手配されている。

 

◇唸声コメント

盧嘉麗」は「張栄坤」より、多くの上海高官にSEX賄賂として送り込まれた。男はいい女には弱い。妖婦は今、どこに逃げていることやら?ひょっとしたら日本にいるかもしれない?そして、同じことをやっているのか?日本の政治家は大丈夫だろうか???

女が自分で自分のSEXの隠し撮りをするのだから凄い。みんな手玉に取られてしまう。女は怖い?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3829

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2007年8月30日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声北京/北京の交通事情、オリンピックが思いやられる」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/揚子江イルカ絶滅したのにビデオで撮影に成功?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ