■唸声北朝鮮/金正日総書記、万寿台の新設住宅を視察

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は万寿台の新設住宅の完成図を見て指導する金正日総書記/BackChina2009/10/22より

http://news.backchina.com/2009/10/22/gb2312_61054.html

この写真の影は大丈夫かな?金正日総書記は意味不明な部分を指差しているが、右の幹部は分かったような顔をしているぞ。

 

「こんなに森をこんもりさせてはダメだ。もっとスッキリさせなさい。敵が隠れていたらどうするのだ。」なんて言ったかどうか?例によって撮影の日時は不明・・・。

 

金正日総書記は数年のうちに平壌を国際都市にするそうだ。国際都市とはなんぞや?国際撮影都市か?

 

他のサイトでは2012年までに10万世帯をココに作るとしている。友愛首相を当てにしているの?それとも、政権内のシンパ?皆さん、よく見張っていないと何をやらかすか分かりませんぞ!F大臣もT大臣もいるので・・・。

 

表情豊かな周囲の幹部、みんなどこを見ているのかな?特に左から2番目の朴南基党中央委秘書の表情が一段とこの写真を盛り上げている。将軍様の笑顔がそんなにうれしいのかな???

 

毎度お馴染みの集合写真、主役は後ろの高層アパート?電気が点いていないって?入居前だからね。でも、入居後も確実なんてことはない。確実なのは、将軍様が来る時だな。10万世帯に明かりが灯る。将軍様、頼むから早く帰って・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3165

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年10月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/北京に強風、ケンタッキーの看板落ちて女性二名負傷」です。

次のブログ記事は「■唸声米国/ガルネリ、9億円超でロシアの億万長者に売却」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ