■唸声中国/残忍非道、時速50kmのバイクで引きずられる血だらけの犬

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はバイクに引きずられもがく犬/網易論壇より

http://bbs.local.163.com/bbs/localfj/167170681.html

 

【福州市倉山区】2月18日、尤溪洲大橋で犬をバイクで引きずっている迷彩服の男がおり、福州のネット掲示板で19日に公開され、アッと言う間に全土に広がった。

 

一枚目の写真にはバイクのナンバープレートが写っており、所有者はすぐに捕捉されよう。二枚目の写真には哀れな犬の苦しそうな姿が写っている。痛ましい限りだ。バイクの男は「何か文句あるのか」とばかり、スピードをあげて走り去ってしまった。

 

中国紙に出ている写真には、バイクのナンバープレートと迷彩服の男の顔は出ていない。

 

それにしてもこの国の犬の運命は悲惨である。狂犬病が流行れば、野良犬はその場で叩き殺されてしまう。そうでなくても、広州に送られ、皮を剥かれて食われてしまう。

 

そんな国でも日本の捕鯨に関して非難をしている。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3060

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年2月21日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/キャンベラの反捕鯨デモはたったの30人で記事になる」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/スズダリのグース・ファイト(闘ガチョウ)で春を祝う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ