■唸声中国/毒餃子犯人が現代抗日の英雄だって

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記は「現代中国抗日の英雄、毒餃子事件の呂月庭」/新浪ブログより

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4ab6d2450100hvcr.html

 

あまりにもふざけたブログだが、全ての中国人ではないにしろ、このように思っている中国人も少なくないのかも知れない。江沢民の間違った愛国教育の責任は重い。これでは第二第三の毒餃子事件が起こされるであろう。

 

翻訳をしていて、腹が立って仕方がないが、このバカの書いた概要は以下の通り。

『毒が少なかった、中国の現代の一番の英雄!!あなたに敬意を表す!

日本鬼子を殺すことが英雄だ!

2000万人近い中国人が日本鬼子に殺されるか傷つけられた。

毒物混入の犯人を英雄ではないと言う漢賤がいるが、そんな奴はゴミだ、軽蔑する。

日本鬼子は人間ではないので、法律の保護も受けない。

漢賤も人でない、奴らは日本鬼子に強姦されてできた雑種だ』

 

とまぁ、メチャクチャ、真実も何も知らず、憎しみだけを偽愛国教育で教えられた世代が続くと、中国自身が手を焼く存在に対処することになる。

 

この犯人の逮捕は、時期的に見て、上海万博とつながっているのかな???

 

以下は3/27の北京日報

写真は北京日報の三面、黄丸の部分が毒餃子事件について

http://203.187.173.204/bjrb/html/2010-03/27/content_248413.htm

新聞の端っこに申し訳程度に載せられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2979

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年3月27日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/間抜けな携帯泥棒、警官に道を尋ねて逮捕される」です。

次のブログ記事は「■唸声英国/1904年の反社会行為者のブラックリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ