▼唸声の痛い写真/女子ボクシング、こんな顔になっても判定勝ち?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はパンチを食らう韓国キム・ジョヒ選手、相手はフィリピンのジュジェス・ナガワ選手/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-105307-gb2312.html

 

9月12日、韓国のキム・ジュヒ選手は安養体育館で行われた4大団体統合タイトル防衛戦および世界ボクシング基金(WBF)ライトフライ級チャンピオン決定戦で、フィリピンのジュジェス・ナガワ選手に判定勝ちを収めた。キム選手は2000年に韓国第1号の女子プロボクサーとなっている。

 

こんなに娘が殴られたら、母親は気が気でないだろう。ボクサーのアトム畑井が、自分を捨てた母が、テレビに映って殴られているわが子を見れば、かわいそうだと思って名乗り出てくれると思ってボクサーになったという寺山修司の話を思い出す。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2495

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年9月15日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/失言ベルルスコーニ首相、またやっちゃった!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/3本の棍棒に支えられた道路、四川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ