▼唸声の気になる写真/普通の顔をしたヒトラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はリラックスするヒトラー/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-106936-gb2312.html

 

楽しそうに笑っているのはアルベルト・フォルスターの妻Gertrud Deetz、アルベルト・フォルスターはナチ党のポーランドのダンツィヒ=ヴェストプロイセン帝国大管区の指導者であり、英国と米国の諜報機関は、ヒトラーと同性のパートナーと見ていた。そのような見方をしながら、この写真を見るとリラックスの意味合いも違ってくる。フォルスターは1952/2/28にワルシャワで絞首刑となる。妻が夫の死を知るのは1954年である。ついでながら、ヒトラーは1945/4/30に自殺。

 

この写真を撮ったのはHugo Jaeger氏でヒトラーの専属写真家である。彼は連合軍の勝利した1945年に12本のガラスの容器に写真を入れてミュンヘン郊外に埋めた。1955年に掘り出し、2000枚の写真を再生し、1965年に「LIFE」に販売する。

 

ヒトラーでさえ、普通の顔も持っている。そうでない顔も・・・。

 

中国の損害賠償請求に関して、「尖閣諸島はわが国の固有の領土だ。全く応じるつもりはない」との発言は正しいが、笑って話すことじゃない。こんな時にわが国の首相を貶したくは無いが仕方ない。演技でも嘘でもいいから威厳を持って話してもらいたい。ASEMでヘラヘラするではないぞ!

 

さらにヒトラーの他の写真をご覧になりたい方は↓Daily Mail 2010/9/27

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1315155/Hitler-home-Rare-photographs-Nazi-leader-relaxed-waged-war.html?ito=feeds-newsxml

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2526

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年9月27日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/金のゲートで密漁船長のお出迎え」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/反日ビルの入口「日本人お断り」、さて中国人の反応は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ