▼唸声の気になる映像/ビデオ証言:西安の保安員、怪しい自動車に50m引き摺られ死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は怪しい軽バンに近づく団地の保安員李書洪さん(44)/網易論壇より、10枚の写真の後に動画有

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/189146147.html

 

【陝西省西安市】10月7日午前10時51分、閻良区の皇冠花園で不動産管理会社の副社長である李書洪さんが不審な軽バンを止めて尋問中に軽バンが突然走り出し、李さんを50m引き摺り、振り切って逃げた。この一部始終を監視カメラが捉えていた。

 

映像を見る限り、李さんはハンドルを掴んでいたのか?立ったまま引き摺られ、手を離した段階で放り出された。打ち所が悪かったのか李さんは動かない。たぶん、後頭部を地面に相当強く打ち付けたのだろう。このまま、李さんは亡くなった。

 

9月27日に同団地より1台のバイクが盗まれて、必ず泥棒はまたやって来ると李さんは警戒していた矢先、怪しい軽バンが団地へ入ってきたので尋問をしたのだった。

 

犯人はその後、警察に捕まっているが、李さんが亡くなったことは知らなかった模様。犯人は張延鋒(21)と田暁軍(25)で獄中仲間、9/27にバイクを盗んだのも彼らだった。

 

この程度のことで人が死んでしまうのかとの思いも残る映像でもある。

 

事故現場のグーグルマップ↓

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF8&q=%E8%A5%BF%E5%AE%89%E9%98%8E%E8%89%AF%E5%8C%BA%E7%9A%87%E5%86%A0%E8%8A%B1%E5%9B%AD&fb=1&gl=jp&hq=%E8%A5%BF%E5%AE%89%E9%98%8E%E8%89%AF%E5%8C%BA%E7%9A%87%E5%86%A0%E8%8A%B1%E5%9B%AD&hnear=%E8%A5%BF%E5%AE%89%E9%98%8E%E8%89%AF%E5%8C%BA%E7%9A%87%E5%86%A0%E8%8A%B1%E5%9B%AD&cid=0,0,11735747931133400086&ei=AWO1TMHCHpCGvAPjk7D5CQ&ved=0CCcQnwIwAA&ll=34.670206,109.215088&spn=0.10645,0.279121&t=h&z=12&iwloc=A&brcurrent=3,0x0:0x0,1

 

団地を尖閣、バイクを魚、保安員を海保、軽バンを中国漁船と考えると何かピッタリとくる。ビデオがこうしてネットに出れば、一目瞭然の犯行が白日の下に晒される。犯罪者を庇えば、自らが犯罪者となる。政治的判断など出来ない連中が偉そうな判断を下すと国益を毀損することになる。

 

取調べの可視化を進めている政党が不可視化か?間抜けな政府でも日本国民のケツに火をつけただけでも評価されるぞ!「そんな政府はやめっちまえだ」と野党に言われて悔しくないのか?早く海保のビデオを公開しろーーー!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2457

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年10月13日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国、重慶の超手抜き高級おからマンション」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ダメダメ!刺青の人はプールへ入れませんよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ