▼唸声の気になる写真/メキシコの倒産スッチー、一肌脱いでカレンダー

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はプレンサリベラから、『破産航空会社のスチャワーデスはメキシコでセクシーカレンダーを発売』

http://www.prensalibre.com/internacionales/Azafatas-aerolinea-quiebra-calendario-Mexico_0_379162246.html

 

IZA11/27-破綻航空会社の客室乗務員がビキニに制服…「自活の足し」に】

 今年8月に経営破綻(はたん)したメキシコのメヒカナ航空の女性客室乗務員10人が生活費の足しにするため、自分たちのビキニや制服姿を収めた来年のカレンダーを企画、このほど発売したところ、初版の1000部がたちまち売り切れ、増刷の3000部も早くも品薄状態という異例のヒットとなった。

 

 カレンダーはスペイン語で「メキシコのスチュワーデス」と題され、1部約150ペソ(約1000円)。AP通信などによると、制作費10万ペソも10人が持ち寄ったという。

 

 同航空は社員の約8割の大規模なリストラを実施。10人の現在の処遇は不明だが、カレンダーに登場するマリベル・サバラさん(26)は「一夜にしてすべてを失った。自活の足しになれば」と話しており、リストラされた乗務員が含まれているとみられる。

 

 同航空は会社更生手続き下にあり、12月中には複数の路線で運航を再開できる見通しという。(共同)

 

彼女らは完璧なボディーでもないし、ましてやモデルでもないと実に殊勝なことを言っております。

 

JALもどうでしょうか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2353

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月27日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/月とスッポン」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮の熱圧力弾とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ