▼唸声の気になる写真/ルイ・ヴィトンの店の前で売る偽ルイ・ヴィトン

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は1月2日、ニューヨーク五番街のルイ・ヴィトンの店の前で売られている偽ルイ・ヴィトン/BackChinaより

http://my.backchina.com/chineseblog/201101/user-275797-message-98434-page-1.html

 

中国人も驚くビックリ商法!メイド・イン・チャイナかどうか分からないが、ご本家の前で路上販売するとはいい度胸だ。

 

唸声はブランド物には全く興味がないので、どうしてあんなビニールを高い値段で買うのか分からない。

 

ある会話

売り子「ヴィトンがたったの20ドルだよ」

通行人「どうせニセモノだろう」

売り子「違うよ、こっちは本物の革を使っているんだからね」

 

昔、台湾で聞いた話、「ローレックスは如何?本物は一日に30秒も狂うけど、これは日本のクオーツで狂わないよ。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2331

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年1月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/老人の整形、でも本当は29歳?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/いい声聞いてみてね!ゴールデンボイスのホームレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ