▼唸声の気になる写真/中国:空からドライバーが5歳児の頭に

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はドライバーが頭に刺さり、病院で再手術をうける甜甜ちゃん(5歳)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-128064-gb2312.html

 

このマンションからドライバーが落ちてきたようだが、事故直後、窓は全て閉まっていたとの証言もある。

 

【河北省石家庄市】2月17日午後2時頃、新華区鉄路32宿舎を歩いていた母子に10cmのドライバーが落下し、5歳の少女の頭に突き刺さった。少女は病院で脳手術を受け、命には別条ない模様、但し、頭蓋骨の欠片がまだ脳内に残っている為に再度手術が必要だと言う。

 

包丁やハサミが落ちてくることもある。常識では考えられないが、こんなことが起きるのもこの国ならではだ。

 

嘘と同じで騙された方が悪いと言うバージョンを拡大させたものが、当たった奴が悪い、殺された奴が悪い、となる。

 

果たして、こんな国でジャスミン革命が起きるだろうか?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2126

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/日ごとに増える富士康への求職者、一日一万人を越える」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/コスタリカの海亀のタマゴ採り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ