▼唸声の気になる写真/シュワ前知事の隠し子と母親の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

以下のサイトでご覧下さい。母親と息子はよく似ていますが、シャワちゃんの面影はあまりありません。隠し子のことを英語では「Love Child」と言います。

http://www.buzzfeed.com/captainmarbles/tanner-tousignant

息子はTanner Tousignant

母親はTammy Tousignantさん

 

IZA5/18-シュワ前知事に隠し子 退任後に告白、謝罪】

 9日に離婚すると発表した米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー前知事(63)が、女性スタッフとの間に隠し子をもうけていたことが17日、分かった。妻のマリア・シュライバーさん(55)はこれを知って家を出たという。ロサンゼルス・タイムズ紙が伝えた。

 

 ことし1月に任期満了で知事職から退いた後に、前知事からシュライバーさんに告白。前知事は声明で「友人や家族を傷つけた責任のすべては私にあり、言い訳はできない」と謝罪した。

 

 この女性は前知事の家庭で働くスタッフとして20年間勤務。今から10年以上前の、前知事が初当選する以前に子どもができた。前知事は誕生時に子どもを認知し、経済的な支援をしてきたという。(共同)

 

よくありそうな話で、無理やりやれば、IMFの専務理事、しかし、こちらの奥さんは旦那の潔白を信用しているとして、家を出たりしていません。

 

シュワちゃん、これだけですか???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1995

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月18日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/西安の壁貼りつき男、無実訴え???」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/甲府市内、震災で廃井戸から温泉!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ