▼唸声の気になる写真/ミシシッピーの孤島???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は自宅の周りに堤防を築き、洪水から免れた家々/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-142108-gb2312.html

 

まさに備えあれば、憂いなし!

 

 

こちらは堤防が低すぎて、浸水してしまった。これからの米国南西部の住宅は堤防付き住宅が必須となる!?洪水の被害も自己責任なのか?東電の補助電源設備に関しても同様かな?

 

ただ、洪水と津波では、パワーが違うので、津波対策に個人宅堤防は難しい。じゃ、日本列島に堤防を作るか?列島刑務所???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2004

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月20日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/中国の若者が憧れる有名人、トップは周恩来、日本のトップはダントツ酒井法子!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国のiPad工場爆発は落雷が原因か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ