▼唸声の気になる映像/香港のペニス切断男、覚せい剤使用後、自分でジョッキン

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は覚せい剤常用者の陳阿徳、猛烈な痛みがある筈だが、テレビカメラにサインを送る余裕をみせている/YouTubeより

http://youtu.be/04yfqQStmys

 

リンゴ日報のアニメは大変わかりやすい。なるほど、この辺から切断したのか

 

警官の持っている袋の中にバカ男のペニスが入っている

 

 

 

【香港 黄大仙】6月21日早朝、楽富で陳阿徳(34歳)が覚せい剤使用後に階段で自身のペニスを切り取り、廊下にある消防ホース格納箱に置いた。男はそのまま血を流しながら自宅へ帰った。

 

同居している父親は息子の姿に驚き、警察に通報、救急隊員が止血をして、切り取られたペニスを氷で冷やす。手術は8時間に及んだ。幸いにも陰嚢と睾丸は傷ついていなかった。

 

陳は自殺をしたのだと父親は話しているが、この映像を見る限り、自殺者とは思えない。

 

医師は、この切断の痛みは「10級」としている。10段階の痛みの最高が「10級」、ちなみに軽度のやけどが「3級」、骨折が「5級」、出産は「6級」、電気による拷問が「8級」、「10級」の痛みは、99%がショック症状を起こし、70%が死に至るとしている。つまり、死ぬほど痛い痛みなのである。

 

そう言えば、日本にもまったく痛みを感じない首相がいる。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1850

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月27日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/フランス外人部隊求人サイト(日本語)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国の水上原発?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ