▼唸声一言写真/米下院議員のパンツ写真、うーむ、左派か?間違いなく左寄りだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

問題の写真です。なんとも情けない↓

http://www.tmz.com/2011/06/06/congressman-anthony-weiner-pictures-naked-underwear-bulge-shirtless-chest-pecs-twitter-hacked-weinergate/

 

ネット流出は自分のミス!下半身に人格なしとよく言われますが、自分のモッコリ写真を彼女に送るなんて、国会議員のすることではありませんwww

 

申し訳ないけど、涙が出るほど笑ってしまいました。

 

中身にもウソはありません???

 

IZA6/7-下着姿のネット写真でうそ…米下院議員が会見】

 米メディアによると、アンソニー・ウィーナー米下院議員(46)=民主党=は6日、記者会見を開き、自分の下半身の下着姿を撮った写真をインターネットで女性宛てに送ろうとし、誤ってサイトで“公表”してしまったことを明らかにした。

 

 同議員は先月末に写真が発覚して以来、ハッカー被害に遭ったなどと弁明していたが、会見でうそだったことを認め、家族らに謝罪。しかし辞任はしないと述べた。

 

 同議員はまた、ネットを通じ女性6人と「不適切な」内容のメッセージを交換したことを明らかにしたが、いずれも会ったことはなく、妻以外と性的関係を持ったことはないと述べた。

 

 会見で同議員は涙ながらに「自分のやったことを深く後悔している」と語った。

 

 同議員は1998年からニューヨーク州選出の下院議員。次期ニューヨーク市長の候補とも目されている。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1927

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月 7日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/孫文はアメリカ人???」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:社長と女性美人秘書が馬に乗ってご通勤!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ