▼唸声の気になる写真/路上の3Dアート

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は3Dアート、広場の中に滝があってもいいじゃないか!/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-145842-gb2312.html

酔っ払っていると落ちそうです・・・

 

路上のイルカ、こりゃ大変だ!太地町から急いでスタッフを呼び戻さないと・・・

 

永遠の愛、雨が降っても、車に轢かれても・・・

 

そっと乗ってね。毛が抜ける。いや、色が落ちるから・・・

 

オフィスビルのきれいな床下にはこんな下水が流れているかも?

 

水を換える必要もないし、濡れないので経済的?

 

アムステルダム空港にあるオアシス、おしっこなんかしちゃダメだよ!

 

大変だ!時間が止まっちまったぞ

 

課長、個人データはこのマシンから漏れたようです

 

なんだ?みんな逆さまに歩いてるぞ???世界の裏側なのか?

 

このコーラを持ち上げられる者はこの世にいない

 

ぎょ、絵具がアスファルトを溶かしている。中国製か???

 

中国の巨大な3Dアートです。空母も書いたらどうでしょ?

 

3Dアートに唾や痰は厳禁ですが、そんなことにお構いなしの中国人、「つばくれおじさん」にでも出張してもらいましょうか???

 

えぇ?ミサイル基地も書いたらどうかって?これぞ、絵に書いたキチ、お後がよろしいようで・・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1944

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月15日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ロシア:少女のための軍事学校」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/3Dアート?これは本物!武漢で豪雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ