▼唸声の気になる写真/米国:杖で叩いた傷が証拠で逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は82歳の老女から財布を盗んだJerry Brown Jr(27)/WTSP.comより

http://www.wtsp.com/news/article/199182/58/Elderly-woman-helps-catch-purse-snatchers-with-cane

よく見ると鼻が曲がっている。悪党に殴られたのか?それとも89歳のおばあちゃんに杖で殴られたのか?本当は勇敢なおばあちゃんの写真が見たかったけど・・・。

 

何もしない延命大名人にも杖が・・・???老人の敵は杖で撃退!

 

IZA7/3-《海外こぼれ話》盗っ人許すまじ!89歳の執念】

 米ペンシルベニア州で、2人組の若者が82歳の女性から財布を奪い、車で逃走した。しかし、一緒にいた友人の89歳の女性がこの車をつえでたたいて傷を付けていたため、警察がその傷を目印に車を追跡、逮捕した。

 

 人相が似ていたほか、車のへこみがつえと一致したという。逮捕されたのは27歳と21歳の2人で、強盗などの罪で勾留されている。(AP=共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1866

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年7月 3日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/辛ラーメン、誇大広告で韓国公取がチェック!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:自家用ジェット機で自宅玄関まで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ