▼唸声の気になる映像/くさいものは元から「立たなきゃ」ダメ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

映像はストロスカーン前IMF理事と強姦未遂で告訴するフランス人のノンフィクション作家、Tristane Banonさん(32)

 

お金がすべてであると米国は証明した。次にフランスは何を証明するのか???

 

IZA7/5-前IMFトップ、今度は女性作家が告訴へ】

【パリ=山口昌子】米裁判所が自宅軟禁を解除した国際通貨基金(IMF)前専務理事、ストロスカーン被告から性的暴行を受けそうになったとして、フランス人女性作家(32)が4日、刑事告訴する方針を明らかにした。仏週刊誌「レクスプレス」(電子版)が報じた。5日にも検察に告訴状を送付するという。

 

この作家は22歳当時の2002年に国民議会(下院)議員だったストロスカーン被告を取材で訪れた際、襲われそうになり逃げ出した。告訴を考えたが社会党の地方議員の母親に説得されて思いとどまったという。

 

07年にはテレビ番組で「著名な政治家による性的暴行未遂の被害者」であることを告白し、08年には相手がストロスカーン被告であることも告白した。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1871

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年7月 5日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/独裁者には手を叩こう!でも逮捕!」です。

次のブログ記事は「■唸声メモ/中国紙、松本龍大臣の辞任を伝える-9時51分-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ