▼唸声の気になる映像/ウクライナ:前美人首相に7年求刑、薄ら笑いの裁判官!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は薄ら笑いを浮かべるРодион Киреевロディオン・キリーブ裁判官/RuTubeより、この裁判官は20分も遅刻してきたと言う。

7 лет для Тимошенко=ティモシェンコ7年

http://rutube.ru/tracks/4857799.html?v=ec99913b8f118374fc0b16b5d6ddd1b6

 

9月27日、キエフの裁判所でウクライナ検察は美人のティモシェンコ前首相にロシアとの天然ガス取引に関しての職権乱用罪で禁固7年を求刑した。近日中にこの薄笑い裁判官から判決が下る。

 

ティモシェンコ前首相は無実を主張しており、「こんな茶番劇はすぐに終わりにすべきだ」と語り、ヤヌコビッチ大統領の来年10月選挙の政敵排除と厳しく非難している。

 

法廷外では、何百人ものティモシェンコ支持者たちが、拘束された8/5よりキャンプ生活をしている。ティモシェンコ前首相は、いつもの三つ編みをぐるりと巻いた農民娘の髪型で現れ、支持者達に投げキッスをしていた。ティモシェンコ前首相は法廷では最後に「ウクライナに栄光あれ」と結んだ。

 

政敵排除に懸命となれば、内政はおのずと手抜きとなる。日本でも某氏は政敵排除と頑張ったが、今では回りは敵だらけとなってしまった。排除する側から排除される側へ・・・。

 

IZA9/29-ウクライナ「美しすぎる前首相」に禁錮7年求刑】

 ウクライナの検察当局は28日までに、ロシアとの天然ガス取引をめぐる職権乱用罪に問われ、首都キエフの地区裁判所で公判中のティモシェンコ前首相(50)に禁錮7年を求刑した。判決は近日中に言い渡される見通しで、裁判を「政治的弾圧」と主張する前首相の支持者がキエフ中心部で抗議行動を続けている。

 

 欧州連合(EU)は前首相に実刑判決が出た場合はEUとウクライナの関係に悪影響を及ぼすと警告しており、判決によってはウクライナのヤヌコビッチ政権への国際的批判が高まる可能性がある。

 

 弁護側は28日の弁論で「前首相の行為に違法性はまったくない」と強調、無罪を主張した。公判は29日に続開される。

 

 ティモシェンコ氏は首相在任中の2009年、ガス価格引き上げを求めるロシアの提案を受諾した。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1547

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月29日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/重慶:軍用試験車両走行中の運転ミスで通行人四名を轢き殺す!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ラジコン飛行機でペンタゴンと議事堂を爆破計画した男を逮捕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ