▼唸声の気になる映像/手が抜けないガンビー強盗、銃出せず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「ガンビー」と言えば、上海万博の「海宝」を思い出す。キャラクターも歌もコピーと言う実に中国らしい万博であった。

 

さて、ビデオは今までの覆面強盗を写真で見せてくれる。オバママスクを被った強盗もいた。考え方によってはオバマ自身も強盗かもしれない。名付けて<演説強盗>!

 

ガンビー強盗は、ぬいぐるみから手を抜かないと持っていた銃?を出せず、もぞもぞしていた。店員が対応しているが、何かを飲みながら実にリラックスしている。おまけに銃?を出そうとして、27セントを落としてしまい、探している様子も滑稽だ(このビデオにはなし、Gumby robで動画検索すればたくさん出てくる)

 

舞台はサンディエゴのセブンイレブン、店員にタバコを求めた後で、「オレは強盗だ」と話したという。店員は冗談だと思って“Come on, man.Don’t waste my time. I have things to do.”=オイ、たのむぜ。時間がないんだよ。やることいっぱいだし と答えている。

 

見た目は間抜けでもこれは重罪!「海宝」でやればよかったのにねぇ・・・。

 

今頃、コインについた指紋で身元が判明しているであろう。

 

IZA9/9-凶器が…まぬけな「ガンビー」強盗】

 米カリフォルニア州サンディエゴ近郊のコンビニ店に5日、アニメキャラクター「ガンビー」のぬいぐるみを被った強盗犯が押し入ったが、何も取らずに逃走した。地元警察によると、強盗犯は「カネを出せ」とレジの店員を脅したが、隠し持っていたとみられる凶器を着衣からうまく取り出すことができず、もぞもぞするだけで立ち去った。その際、小銭27セント(約21円)を落としていったという。

 

ガンビーの制作者の元マネージャーが中国へ行って、「ガンビーを中国に返しに来ました」なんてやったら爆笑モノなのだが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1611

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月 9日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア長距離戦略爆撃機ツポレフ95MS、日本周回コース」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:捨て子育ての有名人は詐欺師なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ