▼唸声の気になる映像/韓国の大停電、停電国へ日本企業を誘致するバカバカしさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

円高・電力不足でメディアは日本の空洞化を煽っているが、韓国へ行けば、停電だってよ

9月16日午後3時より、5時間のブラックアウト!

 

 

上記は韓国MBCの動画ニュース、何故かソウルの日式居酒屋の映像、これって意識的な操作なのか?中国人がこの部分だけ見たら、日本も停電だと思ってしまうぞ!実に汚いやり方だ。韓国MBCも日本のNHK並みのインチキメディアか?

http://imnews.imbc.com/replay/nw1800/article/2926668_5794.html

 

9月16日午後3時半頃より、ソウル、汝矣島、龍山区、漢南洞、瑞草、松坡、陽川区などで電気の供給が断たれた。京畿道、仁川などの首都圏も同じ状況、また、大邱、光州、蔚山、釜山、忠北、沃川など全国各地で停電が報告されている。

 

ソウルだけで100件以上、エレベータに閉じ込められた人がいた。銀行業務もキャッシュディスペンサーも使えない。非常電源を持つ大規模工場を除き、中小企業は全てストップした。信号も点かない。

 

こんな国に工場を移転させるの???

 

IZA9/15-韓国で各都市で停電 一部で交通マヒも】

 【ソウル=加藤達也】韓国の全国各地で15日午後3時ごろ、大規模な停電が相次ぎ発生した。聯合ニュースによると、首都ソウルや釜山、光州などの大都市、ソウル近郊の京畿道や仁川、全羅北道をはじめとする地方都市など約162万戸に影響が出た。

 

 停電でエレベーター内に人が閉じこめられる被害もあり、東北部の江原道では10万世帯への電力供給がストップ。各地で信号機が消えたほか、金融機関の現金自動預払機が停止するなどの支障が出た。

 

 停電は午後8時ごろまでに復旧した。事故やけが人は報告されていない。

 

 韓国知識経済省と韓国電力によると、停電の原因は想定外の残暑。この日の電力需要を6400万キロワットと想定していたが、気温が上がり需要は6726万キロワットに急上昇した。余裕電力が5%を下回ったため、全面停電を避ける措置として、地域ごとに循環する計画停電を実施したという。

 

 この日ソウルの最高気温は29度だったが、南東部の大邱では34度を超すなど、平年より5度以上高い残暑に見舞われた。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1631

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月16日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北京のビッグな乞食、1時間で4000元≒48250円の荒稼ぎ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/プーチン首相の指1本ピアノの腕前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ