▼唸声の気になる映像/中国:非番の警察官、食事中にナタで9回切られる

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はホテルの監視カメラ映像から、クリーム色のシャツを着た男が右手で振り上げているのがナタ、背中を向け上半身を曲げているのが非番の警察官、その警察官をかばっているのが母親/BackChinaより、まるで棒きれで相手をぶっているように見えるが、なんとこれがナタ!なんとも恐ろしい、キチガイに刃物とはこのこと。

http://news.backchina.com/viewnews-165277-gb2312.html

 

【西安】1016日夕方、非番の公安事務課・秦小虎課長(37)が妻と妻の両親とホテルで食事をとっていたところ、6人の男たちがホテルに難癖をつけ騒動を起こした。秦課長はそれを制止しようとして、6人の男たちからボコボコにされ、ナタで9回も切られた。岳母も1回切られている。

 

秦課長も母親も命に別状はないが、解放軍451病院で入院しており、秦課長は視力に問題が残っている。

 

6人の男たちはその後逮捕された。

 

この騒動で大半の客は逃げ出したが、一部の客は何事もなかったように食事を続けていたと言う。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1502

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月26日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるメニュー/李大統領を招いたホワイトハウス晩餐会で日本語いっぱい!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/パキスタン:悲劇の母埋葬にマリク内相、追い出される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ