▼唸声の気になる写真/中国:シャワー広告???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はショーウインドの中でシャワーを浴びるマネキン、扉にかかっている衣服を宣伝している/BackChinaより、小さな女の子には受けているが・・・

州街 美女在橱窗内洗澡吸引路人搞促=蘭州街頭、美人がショーウインドの内で身体を洗い、人目を引きつける販促を行う

http://news.backchina.com/viewnews-161741-gb2312.html

 

【甘粛省】蘭州市張掖路歩行者天国での写真、この辺りは上海の南京街、北京の王府井に似ているショッピング街。

 

この国だったら、本物を使って宣伝しそうだけど・・・

 

ある会話

マネキン女性「もう、うんざり、シャワー止めて」

担当者「後姿でシャワーを浴びるのがウリなんだから」

マネキン女性「じゃ、もっとましなお湯を使ってくれない。体中がヒリヒリするのよ」

担当者「水道水だけど・・・」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1554

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月 1日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の痛い映像/シリア:戦車の砲弾を腹に食らうと・・・(かなり衝撃映像注意)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:夜の地溝油盗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ