▼唸声の気になる写真/鄧小平の米国籍の孫、セクハラで逮捕され20万ドルで示談していた

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は鄧小平と唯一の男の孫、鄧小弟/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-169862-gb2312.html

 

写真は鄧小平の家系図、女性の孫が三人居るが、男性は鄧小弟一人だけ

 

 

【米国NYNYの弁護士補佐として働く鄧小平の孫の鄧小弟氏(英名David Zhuo)が、2011/9セクハラで逮捕され、翌日には示談金20万ドル≒1558万円を支払って釈放されていたことが分かった。

 

同じ弁護士ビルで働く中国の女子留学生の劉某とニュージャージーへ遺産処理の案件で行き、そこで何があったのか、後で劉某よりセクハラで訴えられた。二人はその弁護士ビルを辞職し、鄧小弟氏は別の弁護士事務所に行き、劉某はドイツへと去った。

 

鄧小平の息子である鄧質方氏と妻の劉小元氏は1980年代に米国に行き、ロチェスター大学で量子物理学と生物物理学の博士号を取得している。鄧小弟氏は夫婦の留学中である1984年に米国で生まれ、米国籍を取得している。

 

鄧小平は、「あなたのお孫さんは米国籍ですか?」と質問され、「私の孫が米国籍だって?彼は中国に戻り、中国公民である」と答えている。

 

鄧小弟氏は確かに中国に戻ってきて、中国公民となったが、再び米国へ留学し、祖母・卓琳の卓姓に改姓して、デューク大学法学院に入学している。上記記事によれば、同法学院を卒業すれば、初任年収は125000ドル≒974万円だと書かれている。

 

鄧小弟氏は300万ドルもの高級マンションに住んでいると言う。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1382

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月30日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:バイク事故で妊婦死亡も胎児は無事!(やや衝撃写真注意)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ネズミ講の「年金たまご」で逮捕、民主の目玉の「年金」はどうなった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ