▼唸声の気になる写真/北京:春運(旧正月の交通混雑)にむけての女子従業員教育

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は頭に本を載せて落とさないようにバランスをとる練習/網易論壇より、北京駅では旧正月の大混雑時に備えて新人女子従業員への研修を行う。真ん中の新人さん、笑顔がいいよ!

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/239850861.html

 

 

体の柔軟性を高める訓練、何に役立つのだろうか?もっとオシリを上げてとは言っていないかな?

 

 

敬礼だよ、全員集合!

 

 

紙を落とさないようにね!アタシO脚どうしょう???

 

 

笑顔よ!ハニートラップ笑顔を忘れないでね!ちょっと変な顔だぞ

 

 

メイクは女の基本なんだからね。化粧で混雑もごまかすのよ!

 

 

こちらへどうぞ!

 

毎年、民族の大移動だからね。大変だ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1348

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/日本:デザイナー柳宗理さん死去、勝海舟とつながる・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/オタリアの書いた「辰」!書かされたか?八景島シーパラダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ