▼唸声の気になる写真・映像/中国:たちんぼを捕らえてみれば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は座っているけど捕まった「たちんぼ=站街女」/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/240960466.html

 

 

手錠をかけられた「たちんぼ」

 

 

私服刑事よりもでかい「たちんぼ」

 

 

逃げようとして乱暴に逮捕された「たちんぼ」

以下はその映像↓

http://v.ifeng.com/news/society/201201/9f496290-7bf0-4c31-aae6-c3077890b7b5.shtml

 

【広西省南寧市】17日午後845分、南寧市の朝陽商業圏で70名の警察関係者を動員し、売春の一斉摘発が行われ、14名の「たちんぼ」が逮捕された。

 

長い髪の14名は実は全員男性でカツラに厚化粧、映像の中でメガネ君(どうみても女性には見えない)は「好きで女装するのが法律違反か?」と反抗するが、警察から「どんな格好をしようとも色情取引は法律違反」と言われて黙ってしまった。

 

映像の121秒後に出てくるニューハーフは、子供のころから女性になりたかったと語り、1年前より豊胸、隆鼻、2重まぶたなどの整形手術をして、「たちんぼ」を始めたと言う。1100元≒1225円でこれまで相手にした男性は自分のことを男と思っていなかったと警察で話した。

 

こんなニューハーフこそ「站街女zhàn jiē nǚ」であろうが、全員ついているのであれば、「たちんぼ」ならぬ「たちんぽ」かwww

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1263

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月11日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:河に大量に浮かんだ魚を干物に・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声のミッドナイト写真/台湾:お尻の脂肪をバストに移植、BカップからEカップへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ