▼唸声の気になる映像/なでしこオートレーサー、フェンスに激突死亡!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は1/15、亡くなった女性オートレーサーの坂井宏朱選手、映像は1/11東スポでの年頭あいさつ/YouTubeより、「今年は直近の目標として何としても良走路での1着を取りたい」と話していたが、大変残念、合掌

http://youtu.be/Xz3igoYhHOE

 

115日午後420分頃、人気女性オートレーサーの坂井宏朱選手が船橋オートレース場で練習中に転倒、フェンスに激突、病院へ搬送中に死亡が確認された。

 

法政大学卒業後、旅行会社に入社したが、08年SS王座決定戦を見てオートレースに一目ぼれし、転向を決めた。昨年7月にデビューを果たし、8月には初勝利を挙げていた。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

以下は同選手のブログ↓

http://ameblo.jp/sakaihiromi/

『クラッチのセッティングを変えたり、切り方を変えたり、腰回りを変えたり、20、30メートルのハンデから切ってみたりしたのですが、なかなかうまくいかなかったです。』

 

同選手のプロフィール↓

http://profile.ameba.jp/sakaihiromi/

座右の銘は?「努力は人を裏切らない」

 

IZA1/15-人気女性レーサーの坂井宏朱選手が船橋オートで転倒、死亡】

 オートレースの人気女性レーサー、坂井宏朱さん(27)が15日夕、船橋オートレース場で練習中に転倒し、フェンスに激突、死亡した。千葉県警が転倒した状況を詳しく調べている。

 

 坂井さんは、14日から開催された船橋オートに出場中だった。

 

 坂井さんはOLの出身で、44年ぶりに復活したオートレース女子2選手のうちの1人。昨年7月、船橋オートでデビューし、8月の同場で初勝利を挙げていた。

 

 

 

 

 

同期生の佐藤摩弥選手のサイト↓

http://ameblo.jp/satomaya0516/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1274

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ミャンマー:カチン独立軍はミャンマー政府軍の大量の武器を奪う」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/イタリア:豪華客船座礁転覆事故、船長は殺人容疑で逮捕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ