▼唸声の気になる写真/モスクワのFEMEN、天然ガス独占に抗議のおっぱい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

あちらこちらと大変忙しいFEMENの姐さんたち、213日、モスクワに登場!

白い息が胸にかかる・・・/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-182094-gb2312.html

 

ウクライナの国旗を振るFEMEN、腋の下にボカシが入っているけど?ちなみに、青色は空を、黄色は小麦を象徴し、実り豊かな農業を表わしていると言う。

 

お得意のイヤイヤポーズ、「GAS RACKET=ガスの汚い金儲け」、おっさんが笑ってる。「やめられねぇ。姐ちゃん、また来いや」

 

一番色っぽい写真、「オレ、触っちゃしないよ。勘弁してよ、孫もいるんだから。撮らないでよ!」

 

先日、みのもんたが間抜けなことを朝ズバでしゃべってた。「北海道はロシアから電気を買えばいいって」、FEMENの姐ちゃん達が体をはって天然ガス問題に抗議しているのに、みのもんたはロシアから電気を買えばいいんだとよ。ホントに情けないね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1154

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月15日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正日第四夫人に「金正日勲章」授与!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:スティーブ・ジョブズも深センでは吸血鬼!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ