▼唸声の悲惨な写真/中国:お祖母ちゃんと孫(赤ちゃん)の無理心中、その後母親もリストカット

| コメント(0) | トラックバック(0)

衝撃写真注意:シートをかぶせられたお祖母ちゃんと上を向いて横たわる赤ちゃん/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-184177-gb2312.html

 

【河南省鄭州市】227日正午12時過ぎ、農業路と桐柏北路の交差する地点で五十数歳の女性が15階の自分のマンションのベランダから自分の孫娘を抱いて飛び降り自殺をはかり、祖母と孫の二人はその場で死亡した。その後、赤ちゃんの母親は手首を切って自殺したが、救急対応にて危機は脱している。近所の人によれば、この自殺騒ぎが起きる前に部屋の中で激しい口論があったと言う。

 

激しい口論の末に発作的にお祖母ちゃんは孫を抱いて飛び降りたのであろう。母親もたまらず自殺となんとも悲惨な話である。

 

諍いの原因は何であろうか?たぶん、金に纏わることであろう。やりきれない。この赤ちゃんが将来、中国を救うことになるかもしれないのに・・・。

 

このあたり↓グーグルマップ 

http://g.co/maps/fvby7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1088

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月28日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:NYで反日慰安婦ストリート名を命名か?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:女優が夫に刺殺され、夫も自殺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ