▼唸声の気になる写真/香港人の不満いっぱい大陸人の写真<どこでもシリーズ>

| コメント(0) | トラックバック(0)

<どこでも食いちらし>香港で食い散らかす大陸の子供たち/網易論壇より、先日は地下鉄で大騒ぎとなった

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/241939139.html

 

<どこでもタバコ>、禁煙地区でも堂々喫煙の大陸のおじさん、左のおじさんのカメラは高そうだ

 

<どこでもハダシ>、おばちゃまは齢に似合わず洒落た靴を履いて足が痛くなりました。「嗚呼疲れたと 靴を脱いで 大理石」

 

<どこでもシャー>、大陸の常識を他国へ持ち込んではなりません。あっ、同じ国か!やはり、一国二制度は無理がある。台湾の皆さん、絶対にダメですよ!

 

<どこでも洗脚>、なんだかきれい好きなの?お子様の洗脚は早すぎるけど・・・

 

<どこでも居座り>、レストランの前にしゃがんでしまう大陸人、「なんで座るの?」「けつがあるから」

 

<どこでもズル込み>、並ぶものがないとはこのこと?

 

<どこでもクレーム>、挨拶代わりに文句をたれるルール無視の大陸人、挨拶に腹を立てるだけ損なんだけど・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1236

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月 6日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ガソリンスタンドに煙が・・・!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:「神舟」から「長征」へ、新型ロケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ