▼唸声の気になる写真/イスラエル:ブラジャーで命を救った美人兵士に軍事勲章!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はイスラエル国防軍救命士Anastasia Begdlovさん/BackChinaより、兵士の後ろにあるのはイスラエル国旗()とイスラエル航空宇宙軍軍旗()

http://news.backchina.com/viewnews-190495-gb2312.html

 

4月1日、イスラエル航空宇宙軍はAnastasia Begdlov士官候補生に軍事勲章を授与した。彼女は2011/8にイスラエル-エジプト国境のバスの中でテロリストの攻撃を受け、イスラエル人8名死亡数十人が負傷した事件で、自分のブラジャーを止血帯に利用し、重傷の乗客の命を救った。

 

我が国のバカ婿防衛大臣を考えると暗くなる。もはや民主党だけの問題ではない。日本がその信を問われているのだ。民主党政権でバカハトから続く、バカシリーズは国益を損なっているレベルではない。日本人の信用を貶めているのだ。

 

そんなバカを選んだ国民の責任も重い。メディアもそんなバカを誉めそやした。その罪も重たい。バカが首相や国防大臣になれる国は日本しかないだろう。そんなに世界は平和ではないぞ!

 

以下はイスラエル国防軍サイトの同ニュース

http://www.idf.il/1283-15485-en/Dover.aspx

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/970

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月 6日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:31階から飛び降り?ストッキングをはいた左足が落ちてきた!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:町を90万ドルで売る米国人?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ