▼唸声の気になる写真/香港:ネパールVSパキスタン、女性で揉め、乱闘

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は血だらけで倒れているネパール人/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-191051-gb2312.html

 

香港メディアの49日の報道によると、7日の夜、元朗の公園で女性を巡って、ネパール人とパキスタン人が武器を持って乱闘し、7名のパキスタン人が負傷した。その後、十数名のパキスタン人がネパール人に報復をした血なまぐさい事件となった。

 

元朗にはネパール人が多い、これは英国領であった香港にグルカ兵(ネパール山岳民族)が駐屯していたのが元朗であったことによる。ご承知のようにグルカ兵は強い。一人のグルカ兵がパキスタン人7名を戦闘不能にすることも可能である。

 

写真がグルカ兵の子孫であれば、パキスタン人は逃げないと皆殺しにされるかも???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/980

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:妻を殺して食べた中国人」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ハトヤマの存在自体が捏造ではないのか???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ