▼唸声の気になる写真/日本:50円で買えるモノ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はブックオフで売られていた50円のダ・ヴィンチ・コード/唸声撮影2012/5/12

新品は1890円もするのになぁ。たったの50円とは・・・。この本は面白かったけどね。これじゃ、買取金額は1円かな?ちなみにハリ・ポタは2冊セットで500円だった。

 

この50年間に世界で最も読まれた本

1位 聖書---39億部

2位 毛沢東語録---82000万部

3位 ハリー・ポッター---4億部

4位 指輪物語---1300万部

5位 アルケミスト---6500万部

6位 ダ・ヴィンチ・コード---5700万部

7位 トワイライト---4300万部

8位 風と共に去りぬ---3300万部

9位 思考は現実化する---3000万部

10位 アンネの日記---2700万部

http://www.squidoo.com/mostreadbooks

 

この中にコーランが入っていない。10億部以上は読まれていると思うけどなぁ。中国で印刷されているくらいの代物なのに、誤植だらけだけどねぇ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/862

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月12日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:早朝出勤の銀行員、目を抉られ、鼻を切り裂かれ・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:上海発フィリピン行の飛行機の乗客はたったの三人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ