▼唸声の気になる写真/中国:陝西の貴金属強盗事件、犯人逮捕のお披露目式?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は犯人を一目見ようと集まった大勢の市民/BackChinaより、いつもの雑然とした感じがないぞ!

http://news.backchina.com/viewnews-196165-gb2312.html

 

 

犯人の楊柯(18)と楊竜飛(21)、「」=強盗のこと、だいたい中国の犯人は上半身裸が多い。楊柯の刺青と腹のダブつきにご注目

 

 

刺青男はなぜかマスクを被せられている。さっきはなかったけど・・・

 

 

盗まれた貴金属も戻ってきた。これもお披露目する。わざわざ、こんなことをするのもびっくり、24kだな

 

 

貴金属店より公安へ感謝のしるしだ。うしろのおじさんはこの店で働いていた劉さん(58)で、劉さんは斧を振りかざす強盗を命がけで追いかけた。みんな嬉しそうだぞ。これから大宴会か?頭は白酒のことだけ???

 

【陝西省洛南県】2012513日、装身具など貴金属店からの強盗事件は公安の追跡により4日目に犯人逮捕となった。二人の犯罪容疑者は韓城市で逮捕され、犯人の楊竜飛と楊柯容疑者で市民の前で晒された。

 

斧を持った強盗は、純金ネックレス59本、18金ネックレス47本、合計で60万元≒760万円を奪った。二人には5万元≒633千円の懸賞金も出ていた。いずれにしても、こんな式典まがい?のことまでするのは貴金属店からかなりお金が出ているに違いない。

 

香港B級映画ではないけど、劉さんは手引きをしていないでしょうね・・・。

 

グーグルマップによる犯罪発生現場の貴金属店「皇宝金店」↓

http://g.co/maps/8tkdk

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/866

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月14日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/イタリア:ミラノの名字Top10、中国姓が三つも、漢民族に占領される」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:湖南で120mの橋が崩落、5名行方不明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ