▼唸声の気になる写真/中国:南昌市暴雨で海になる?!でも意外に明るい市民たち!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は泣きそうな女性ドライバー、自動車は沈没寸前/BackChinaより、でも傍では笑う市民も

http://news.backchina.com/viewnews-196271-gb2312.html

 

 

 

獲れた獲れた大漁だと喜ぶ市民たち

 

 

沈んだ乗用車の傍らに犬並みにブルルと水気を払う男性

 

 

エーィ、とはしゃぐ女性

 

 

水中バイクでアップップ?(ラッタッタをもじったけど・・・)

 

 

水をせき止める魔法の板???左の女性はどうでもいいと言う感じだけど・・・

 

 

ビル風ならぬビル急流!

 

 

あたしゃ、水には弱いのよ・・・。おいちゃん、何とかしてにゃー

 

 

良く似た親子、とてもうれしそうだ(ピチピチ、チャプチャプ・・・、TシャツもLove・・・)

 

 

ヘヘへ、笑えるじゃないの・・・

 

 

水中マージャン、洪水なんて没関係!勝負に水?これも没関係!

 

【江西省南昌市】 512日、南昌市では豪雨に襲われ、降水量は1日200ミリメートルまで達した。市内随所で浸水し、湖のような状態となった。江西省気象局は今年の最初の暴雨オレンジ警報を発令、また、今年の最初の重大気象災害レベルⅣの応急対応を開始した。

 

洪水をも楽しむ市民にたくましさ?を感じる。解放軍発祥の地らしいか?没関係・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/869

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ダライ・ラマ、毒殺計画を語る」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ダンボールにセメント入れて、重さをごまかす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ