◇唸声一言/韓国:親書を返送したら、大使が返ってきた?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

親書を返送すると言う暴挙に出た韓国、天皇陛下への暴言と言い、既に日本をバカにしておりますので、驚くことはないでしょう。日本を友好国などとも相手は全く思っていない訳です。そんな相手にいつまでも拘ることはありません。サッサと見限ってしまえばい訳です。民主党政権で行えば、唯一の獲得ポイントになるかもしれません。

 

一般的に返送するのは、中身は一切見ずに返すのが普通でしょうが、やっぱりこの国では違っています。中身を読んでから、こんな親書は受け取れないとやりました。

 

理由は、「親書には大統領が竹島を訪問したとあるが、そんな事実はなく、独島を訪問したので、事実関係が違っている親書など受け取れない」と言うものです。

 

驚くべき変態国家ですね。そんな大問題のさなかに武藤正敏駐韓大使がソウルに戻っています。これもおかしな話です。

 

親書返送ならば、その場で使者を処刑したでしょう。その遺体と一緒に親書を返すのが、決裂ということ。大使はどうして戻ったのかな???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/560

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年8月23日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:きれいなお姐さんたちが整列、さて何が始まるのか?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ベトナム:秋篠宮殿下、ベトナムで家禽研究からご帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ