▼唸声の気になる写真/中国:小姐の愛国ボディペインティング?!

| コメント(0)

写真は乳房に五星紅旗、お腹に魚釣島をボディペインティングする女性モデル/BackChinaより、こんな反日なら目にもやさしい、なんて言ってられない・・・?

http://news.backchina.com/viewnews-213390-gb2312.html

 

【江蘇省南京市】9月20日、「2012中国南京、秋の不動産トレードフェア」が開幕し、ある企業の展示では“愛国”をテーマに女性モデルにボディペインティングをし、多くの野次馬を集めていた。

 

こんなことして国辱にならんのですかね?どこかの国じゃ、むち打ち刑ですぞ!

 

ペイントではありませんが、地図に勝手に線を引き、ココは自分の領海だと宣言して、竹島を不法占領した韓国の汚い行為を見過ごしていた日本政府のあり方に問題あり、これが尖閣の問題ともつながってきます。中国の反日デモで竹島が霞んでしまいましたが、ココが諸悪の根源です。李大統領の卑劣な行為を忘れてはなりません。

 

ある会話

リポーター「くすぐったくないですか?」

モデル「仕事ですから」

リポーター「お腹に書いてあるのはなんでしょうか?」

モデル「さぁ、ハワイじゃないかしら?」

リポーター「これ、釣魚島ですよ」

モデル「あら、そう?仕事ですから、何処にあるのかも知りません」

リポーター「反日デモには参加されましたか?」

モデル「お金になりませんもの!仕事として依頼があれば、よろこんでおっぱい出しますわ」

 

 

 

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月21日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/反日はどこへ?北京じゃ、もうラーメンを食べ、日本製品を買っている」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:反日デモ便乗殺人未遂事件、トヨタに乗った李さん頭蓋骨骨折」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ