▼唸声の気になる写真/韓国:小学生を襲ったシャベル男、「一人で死にたくない」と遺書

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は左側が犯人のキム某(18)、右側が犯人の使った狂気の野戦用シャベルと玩具の拳銃/ニュースZUMより、この国では犯罪者にも敬称を使うので、韓国記事には「김모(18)=キム某(18)君」となっている。大人であれば、名前の後に「=さん」がつく。その下の下線部分は「김군은 난동을 부리면서 " 혼자 죽기 싫어" "혼자 죽을 수는 없어"라고 고래고래 고함을 질러댄 것으로 알려졌다.=キム君は暴れまわりながら、"私一人死にたくない" "一人で死ねない"とギャアギャアと大声で叫びまくったと分かった。」とある。

http://news.zum.com/articles/3897538?c=02

 

IZA9/29-小学校教室でシャベル振り回し、児童けが 少年を拘束 韓国】

 韓国警察によると、ソウル市瑞草区の小学校で28日、教室に少年(18)が侵入してシャベルを無差別に振り回した。男子児童(11)が顎を強く殴られて重傷、ほかに5人の児童がけがを負った。警察が少年を拘束して動機などを調べている。

 

 少年は学級会議中の教室に侵入し、約5分間にわたってシャベルやおもちゃの銃を振り回した。駆けつけた別のクラスの男性教師2人が少年を取り押さえた。

 

 聯合ニュースによると、少年は高校を中退。昨年3月からうつ病で通院していたという。(共同)

 

野戦用シャベルはナイフにもノコギリ代わりにも使える凶器である。カバンの中から見つかった犯人の遺書には「やってはいけないことと分かっていながらも、皆にすまないとの言い訳はしない。自分の葬式はしないで、死体は処理してほしい」とある。警察の聴取には「申し訳ありません。反省しながら暮らします」と話している。まことに勝手な野郎である。うつ病も口実に過ぎないのではないか?

 

「やってはいけないことと分かっていながらも、皆にすまないとの言い訳はしない。」この台詞は韓国そのものではないのか・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/506

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月29日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:蘇州の「東方の門」は「ステテコ」でスクエアトゥが似合う?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:指定席のダブる正規の乗車券」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ