▼唸声の気になる写真/中国:上海の地下鉄で日本人が盗撮???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は盗撮をしたとして、周囲の乗客に取り押さえられた日本人?男性/網易論壇より、この写真だけ見たら、誰しもがこの男性を犯人と認識するであろう。

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/265457845.html

 

【上海】93日午前830分頃、地下鉄2号線で外国籍(ブログには日本人と書かれている)の男性が女性のスカート内を盗撮したとして、周囲の乗客に取り押さえられた。警察は調査の上、法律に基づき処罰するとしている。

 

さて、これは本当のことなのだろうか?スマートフォンに映像が残っていれば、まず、間違いないのだろうが、反日をエスカレートさせるために罠を仕掛けている可能性もある。そこまでするのか?と訝しがる方もいるかもしれないが、可能性は十分ある。

 

中国におられる日本の方々は十分に気を付けてください。「そんなこと知ったことかよ」と上海のクラブで遊んでおられる方も気を付けてくださいね。シリアと同じで至る所にスパイがいますよ。

 

中国には親友がいるから、自分は大丈夫だと言う方もいます。しかし、その親友にも家族がいますので、そこを突かれたら、おしまいです。人間には誰しも弱い部分があります。IBMの大歳さんにも・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/515

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月 4日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:大統領選の看板・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スイス:酔っ払いの中国人の喧嘩で飛行機がチューリッヒへ戻る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ