■唸声一言/韓国:李大統領、謝罪要求が真意ではない?跪かせることが真意か!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日王は‘무릎을 꿇고’=‘跪いて’謝罪しなければならないと発言していることが分かったが、大統領府の発言録からは削除されている。ソウル新聞2012/8/15より

 

以下がその部分

대통령은 현장에서 일왕이무릎을 꿇고 사과해야 한다는 표현을 것으로 알려졌지만, 이후 청와대가 공개한 발언록에는 빠진 것으로 확인됐다.

『李大統領は、現場で日王が‘跪いて’謝らなければならないという表現を使ったと分かったが、以後、大統領府が公開した発言録には削除されていることが確認された。』

http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

 

もはや、こんな奴は大統領でもなんでもない。品位も何もないただのオッサンである。こんなオッサンの謝罪や弁明など一切不要である。朝鮮人の根底にこうした意識がある限り、残念ではあるが、日韓の友好など絵に描いた餅であり、食えば腹を壊してしまう。

 

記事には「捻じ曲げられて日本に伝わった」とあるが、日本には李明博の真意は伝わっていない。まさに日本のメディアが李明博の真意を捻じ曲げて伝えている。「言葉はいらない。ひざまづいて謝罪しろ」と言うのが、李明博の真意である。そこには、一人の罪人としての天皇陛下をイメージしているのである。

 

感情だけで動くこの国が逆の立場となった時、どのような反応をするか考えてみてほしい。もはや、この国とは「言葉はいらない」!

 

わが国の首相はこいつと握手などよくできたものだ!李明博もこうした真意を隠しながら、日本の首相と握手をするのだから、これまた信じられない。握手しながら、心では「ひざまづけ」と呪詛しているに違いない。所詮「どじょう」と「ねずみ」の握手に過ぎないが・・・。

 

IZA9/9-天皇謝罪要求は真意でない 韓国大統領が専門家に弁明】

 韓国の李明博大統領が、日韓関係の専門家らを招いた非公式の朝食会で、天皇陛下の訪韓に絡む自身の発言について、謝罪を求めるのが真意ではなく「日本で尊敬されている天皇が訪韓して言葉を述べれば、歴史問題が容易に解決するという意味だった」と話していたことが分かった。出席者が9日明らかにした。

 

 大統領は5日朝、韓国人専門家らを大統領府に招き、約2時間にわたり日韓関係について意見交換。「(天皇陛下が)訪問したければ独立運動で亡くなった方たちに、心から謝罪してほしい」との自らの発言について「ねじ曲げられて日本に伝わっているようで残念だ」と話した。

 

 「歴史問題が持ち上がるたびに韓日関係がぎくしゃくするので、一度きちんと整理する必要がある」とも述べたという。(共同)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/533

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月10日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:南京のワニ園で数千匹のワニが異常行動、地震の前触れか?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/香港:保釣の英雄、選挙は落選!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ