▼唸声の衝撃映像/地下鉄駅で酔っ払いが転落、転落者から財布を盗み、置き去りに

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は線路に落ちた酔っ払いに迫る地下鉄/YouTubeより、命は助かりましたが、足を切断しなければならない模様、線路に足が残っていたようにも見えます。この泥棒が、足だけでも線路から下ろしてくれたら、切断することもなかったのに・・・。

http://youtu.be/-4MyMANr52A

 

【ストックホルム】98日午前328分、地下鉄の駅のフォームから酔っ払いの男性が転落し、頭を打って意識を失った。そこへ男が現れ、線路に横たわる男性を助けるかと思いきや、男性の貴重品を盗み、そのまま男性を置き去りにして逃走したところの一部始終を監視カメラが撮っていた。

 

この強盗犯には殺人未遂罪も加算されるが、全く酷い野郎だ。男性はパーティの帰りで相当酩酊していた。午前3時半でも電車があるのはいいけど、こんな事故が起きる可能性もある。こんな時間に日本人はウロウロしないだろうけど、変な奴はどこにでもいる。ご注意を!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/548

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年9月15日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:トレーラに突っ込んだバイクの瞬間映像(やや衝撃有)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/シーシェパード、ポール・ワトソンの国際逮捕手配書<赤手配書>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ