▼唸声の気になる写真/米国:オバマ大統領より目立つ小学生のキス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はオバマ大統領のTwitterより、完全にお株を奪われた・・・

http://twitter.com/BarackObama/status/260926825843290112/photo/1

 

【フロリダ】1023日、デルレイビーチのシオンの娘・ジュニア・アカデミー=the Daughter Of Zion Jr. Academyにオバマ大統領が訪問し、撮った写真の中からこの写真を「Photo of the Day」として選び、自身のTwitterに載せています。

 

このキスでも何票か取れるでしょうか?ロムニー氏を「大ぼら吹き」なんて言ってますけど、こちらは「キス泥棒」をさらに盗んでTwitter掲載をしています。

 

「シオンの娘」と言えば、「イエスの方舟」を思い出します。以下はグーグルマップより

 

http://goo.gl/maps/a3gww

イエスの方舟の看板の手前にある立て看板が「シオンの娘」かな?シオンの娘とはエルサレムの住民のことだそうです。

 

IZA10/26-オバマ氏、ロムニー氏を批判 「大ぼら吹きだ」】

 「あいつは大ぼら吹きだ」。オバマ米大統領がローリング・ストーン誌(最新号)とのインタビューで、共和党の対立候補、ロムニー氏を異例の乱暴な言葉で批判していたことが25日明らかになった。同誌関係者が米メディアに語った。

 

 インタビューは、オバマ氏が初回の討論会でロムニー氏に圧倒され、リードを急速に失っていた今月11日に行われた。同誌は、政策や政治姿勢を巧みに変えるロムニー氏に対する「オバマ氏のいらだちを示す言葉」と指摘した。

 

 インタビューで同誌幹部が、6歳の娘からの「きっと勝てる」とのメッセージを伝えると、オバマ氏は「子どもは勘が鋭いからね。彼(ロムニー氏)を見て『あいつは大ぼら吹きだ』と言うよ」と述べたという。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/420

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年10月26日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/米国:NYのCANNIBAL COP=食人警官、女性を誘拐して食う?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:銃で作るハロウィンかぼちゃ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ