▼唸声の気になる映像/ミャンマー:脱線したガソリン貨車の燃料を取りに来た村人25名死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://youtu.be/gzqydYL2lYE

 

以下の記事には燃料回収となっているが、要するに漏れたガソリンを戴きにきたのだ。7両の貨車がガソリン、2両がディーゼル燃料を積んでいた。爆発したのは3両のカ゜ソリン貨車と思われる。ガソリン貨車が燃えれば、それを取りに来た村人は炭化遺体と化したであろう。

 

IZA11/10-列車事故、漏れた燃料回収で25人死亡 ミャンマー北部】

 ミャンマー北部ザガイン地域で9日午前、燃料を積んだ列車が脱線、漏れだした燃料が爆発し、周辺住民ら少なくとも25人が死亡した。国営テレビが同日夜、報じた。

 

 国営テレビによると、住民は脱線事故で列車から漏れだした燃料を、列車付近で回収していたという。少なくとも60人が負傷した。爆発で発生した火災は、約4時間半後に消し止められた。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/382

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月10日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:貴陽の自動車ショーで裸のヘビ女熱演!」です。

次のブログ記事は「▼唸声のお笑い写真/タイ:このおじさんが盗撮犯です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ