▼唸声の気になる映像/スペイン:26%の失業率で100万人が抗議デモ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記映像はスペインを含む欧州各地で行われたデモ 

 

以下はスペインでのデモの映像と写真↓

http://rt.com/news/austerity-protests-eu-solidarity-727/

 

この抗議デモにより、142名が逮捕され、74名(内43名が警官)が負傷しました。こうしたデモを見て、中共はどう思っているのでしょうか?きっと、報道をさせないかもしれません。

 

IZA11/15-スペインで100万人超デモ 「緊縮策は国の将来切り捨てる」】

 ラホイ政権による緊縮策に抗議するゼネストが14日実施されたスペインの首都マドリードで同日夕から、数十万人が参加しデモ行進が行われた。首都を含めた全土では100万人を超える市民らが抗議し、警官と参加者の70人以上が衝突により負傷、120人超が拘束された。主要メディアが伝えた。

 

 マドリードのデモ参加者は「(ラホイ首相は)辞任しろ」とシュプレヒコールを上げた。一部が国会周辺に押しかけて警官隊と衝突し、警官隊はゴム弾などを使用した。

 

 授業料値上げに抗議するために来たという女子学生(19)は「教育関連予算の削減は国の将来を切り捨てることだ」と話した。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/307

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月15日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/NHK:森本アナ、修復画で激しく笑う、わいせつ事件は修復可能か?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ほっぺが落ちずに色が落ちるオレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ