▼唸声の気になる写真/日本:キタのストリップ摘発、つまらないことをする大阪府警!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は大阪市北区池田町11-1のグーグルマップより、東洋ショー劇場の入り口、ストリップを摘発して、大阪府警の一連の不祥事のお詫びのつもりなのか?これって、逆効果だぞ!この店の常連に大阪府警はいなかったのか?なんとも、つまらないことをするものだ。警察は陰湿な犯罪や凶悪な犯罪をなんとかしてもらいたい。特に外国人犯罪は徹底的に取り締まってもらいたい

http://goo.gl/maps/fYTZE

 

IZA11/5-キタのストリップ摘発、経営者ら逮捕 客に大阪市職員も】

 ストリップショーでストリップ嬢が下半身を露出し、客に写真撮影をさせたとして、大阪府警曽根崎署などは5日、公然わいせつ容疑で、大阪市北区のストリップ劇場「天満東洋ショー劇場」を摘発し、経営者の田代勝也容疑者(54)=同市北区黒崎町=ら3人を逮捕、送検したと発表した。

 

 送検容疑は3日午後0時20分ごろ、同劇場内のステージで、24~25歳のストリップ嬢2人に下半身を露出させた上、客にデジタルカメラを貸し出して1枚500円で写真撮影させたとしている。同署によると、劇場は昭和60年から営業し、最大で約120人を収容する関西有数の老舗。当日は約40人の客がいたという。

 

 同署はこのほかに、同容疑で従業員4人とストリップ嬢2人、写真を撮ったとして同幇助(ほうじょ)容疑で、大阪市水道局職員(56)と京都府職員(52)を含む男性客10人を現行犯逮捕したが、いずれも同日中に釈放した。今後、書類送検する方針。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/365

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月 5日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:働く5歳児、見事なホイールドーザー捌き」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:咳止めシロップの値段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ