▼唸声一言/韓国:バリで騒ぐネズミ男の慰安婦問題は毒ガス汚染で除染要!

| コメント(0) | トラックバック(0)

演説では日本を名指ししていなくても、韓国聯合ニュースは日本を名指ししている。

Lee urges Japan to repent for wartime sexual slavery=李は、戦時性的奴隷制を反省するように日本に要求する。英語版韓国聯合ニュース、以下の記事にネズミ男の演説の写真あり↓

http://english.yonhapnews.co.kr/national/2012/11/08/72/0301000000AEN20121108004400315F.HTML

 

この件は、国連でも日本が回答しているように、全て条約で解決済みとしていますが、条約の前に、女郎屋の入り口で支払い済みです。売春婦が年をとって死ぬ前に補償もしくは謝罪を李大統領は話しています。日本兵はなけなしのお金を払っていますし、彼女らに謝罪どころか感謝もしていたでしょう。今でも韓国では売春が盛んですが、当時は合法であり、善悪を今の判断でしても何もなりません。両班と奴婢の関係を現代の常識で考えてもどうにもならないのと同じです。

 

彼らは正義ではなく、どうしても日本が嫌なだけなのです。この件については、日本は不必要なくらい何度も謝罪を繰り返しています。この謝罪は現大統領に謝れとしており、前大統領は犯罪者なのだから関係ないと考えているのです。現大統領もお縄が待っており、いつまでも限りなく続く謝罪なのです。当然ながら、謝罪には補償が伴います。こんなバカどもの相手をしていてはキリがありません。このバカどもはあることないことを世界中に毒ガスのようにばら撒いています。

 

我が国は韓国の慰安婦除染のための訴訟を起こし、懲らしめないとなりません。ついでながら、日本国内の韓国人売春を大々的に摘発し、メディアに晒し、全世界へ発信をする必要もあります。こんな矛盾国家をこのままにすること自体が正義に反します。

 

IZA11/8-慰安婦問題、日本の反省求める インドネシアで韓国大統領 世論形成狙いか】

 韓国の李明博大統領は8日、インドネシア・バリ島で開かれた国際会議「バリ民主主義フォーラム」で基調演説し「第2次大戦中の(旧日本軍の)従軍慰安婦被害者に対する人権じゅうりんについて、当事国の率直な反省を求める」と述べた。聯合ニュースが報じた。

 

 名指しはしていないものの、事実上、日本に対して慰安婦問題での対応を迫った形。韓国と同様に元慰安婦の女性がいるインドネシアで同問題に言及することで、日本の対応を求める国際的な世論形成を図る狙いもあるとみられる。

 

 李大統領は「北東アジアの歴史問題について、人類普遍の価値に立脚し、正しい歴史認識を基に解決策を探らなければならない」と強調した。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/378

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年11月 8日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:2階級制覇のボクシング元世界チャンピョン、バシリオ氏死亡」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/国後島のメンデレエボ空港、夜間離着陸可能へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ