▼唸声の気になるサイト/ほしのあき:お詫び、ペニーオークション、軽率な行動で深く反省・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

上記は「ほしのあき」のオフィシャルサイトより、一番下にリンクされているものも軽率な行動で深く反省と言うことになりましょうか?

http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11426121709.html

 

芸能人の言うことを素直に信じる人は民主党の言うことも素直に信じた筈です。その結果がどうだったのか?よく考えてください。

 

食べログ事件と一緒でインチキ書き込みの代わりに芸能人は美味そうにカキコミます。お粗末!

 

IZA12/13-ほしのあき「軽率でした」謝罪文掲載へ】

 入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、タレント、ほしのあき(35)が落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことが12日、分かった。

 

 ほしのは2010年12月のブログに、新品の空気清浄機について、同オークションで「1080円で落札した」と掲載していた。所属事務所によると、ほしのは友人のグラビアアイドル、松金ようこ(30)からアルバイトとして書き込みを持ちかけられ、指示された文面を事務所を通さずブログに掲載。サイト運営者とは面識がなく、松金に教えた口座を通じバイト代30万円を受け取っていた。

 

 同事件では7日に京都、大阪両府警に運営者らが逮捕されたが、ほしのは「どんなサイトか分からずにやってしまった。知らなかったとはいえ軽率な行動だった」と猛省しているといい、13日にブログで謝罪文を掲載するという。

 

 松金も所属事務所を通じて「知人に頼まれ、軽率に紹介してしまいました。ほしのさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」と話しているという。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/212

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年12月13日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/特許出願数世界一は中国、2位は米国、3位に日本」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/北朝鮮:衛星成功で喜ぶ?市民」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ