▼唸声の気になる映像/世界各国のカウントダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はNYタイムズスクエアのボール・ドロップ/YouTubeより、2013年は東芝だ!間違ってもこれが新華社になるのはイヤですね!

http://youtu.be/4EYqKiiunFM

 

以下はAuckland  Sydney  平壌  東京  香港  上海  Moscow  Dubaiの新年

http://youtu.be/ZpUH3IrE6VI

 

除夜の鐘とともに新年を迎える静かな新年がいいですね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/185

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月 1日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/インド:バスレイプの被害者写真、こんなにきれいなのに・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/3Dトリックアート+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ