▼唸声の気になる映像/中国:親子の絆

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は三歳児がタバコに火をつけて吸い、親父に渡すところ/激動網より

http://news.joy.cn/video/4240478.htm

 

韓国じゃ親の前ではタバコは吸わない。中国は3歳の子どもに火を付けさせて、タバコを吸わせている。タバコが取り持つ「親子の縁」、いや「親子の煙」だな!煙の絆じゃ、すぐに消えてしまうけど、虐待の絆よりはましだ。しかし、これもある意味では虐待なのだが・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/84

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2013年1月22日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:恋人同士が道を渡る時・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/タイの闘牛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ